ペット大集合IN澤金

ラッセルのお散歩なう。

c0075347_13131714.jpg

今日はやたら動くものに遭遇。

トカゲはラッセルのせいでしっぽを切っても可哀相なので素早く退散。

カニは私も気づくのが遅くて鼻をやられたらしい…。
ものすごく痛がっていた。。。
[PR]
# by sawakin | 2017-08-14 13:11 | | Comments(0)

本日のポケモン

ラッセルとお散歩なうです。

館山の花火大会の音だけ楽しんでます❤笑
[PR]
# by sawakin | 2017-08-09 19:59 | イベント | Comments(0)

館山湾花火大会

館山湾花火大会は明日8/9(水)に延期となりました。
http://tateyamacity.or.jp/hanabi/
楽しみが一日ずれちゃいましたね~

[PR]
# by sawakin | 2017-08-08 09:49 | イベント | Comments(0)

花火大会❤

一昨日ですが、岩井海岸の花火大会がありましたよ♪
c0075347_13000147.jpg

c0075347_13000314.jpg

c0075347_13000511.jpg

今年も綺麗に見られました!!
c0075347_13000969.jpg

帰りに焼きそばと揚げタコ買って帰りました。
なんで屋体の食べ物ってこんなに美味しいんでしょー(≧w≦)

明日は館山の花火大会です。
台風🌀の影響でどうなることやら。
行かれる方は楽しんでくださいね。
[PR]
# by sawakin | 2017-08-07 12:56 | イベント | Comments(0)

おやつの時間。

昨日のお昼ですが、臨海学校の児童達にお汁粉届けに海まで行ってきました。
c0075347_13435755.jpg

c0075347_13435905.jpg

波が高くてびっくりΣ( ̄□ ̄)!

でも子供達はとても楽しそうでした🌟
久しぶりに泳ぎたくなったよ。笑
[PR]
# by sawakin | 2017-08-06 13:41 | お客様スナップ | Comments(1)

本日のポケモン

c0075347_13065858.jpg

やっと会えたよ、ピカチュウに❤
c0075347_13070001.jpg

夜のラッセルの散歩中に出会ったチコリータ♪
[PR]
# by sawakin | 2017-07-27 13:03 | イベント | Comments(0)

かき氷

c0075347_22294889.jpg

アルバイトと一緒にかき氷🍧食べに来ました。
c0075347_22295006.jpg

c0075347_22295263.jpg

あややのポスターが可愛かった。笑
[PR]
# by sawakin | 2017-07-22 22:28 | お出かけ | Comments(0)

虫。

昨日は友達と近所に飲みに行きました。

帰りに散歩がてらぶらぶら歩きながら虫取り。


カブトムシ。
c0075347_05180980.jpg

クワガタ。
c0075347_05181148.jpg

どっちもメスでした。

街灯の下にいましたよ。

主人曰く、最近はLEDになったからあんまりいなくなっちゃったんだそうです。

でも夜お散歩するだけで虫ゲット♪

意外といるもんです。
[PR]
# by sawakin | 2017-07-16 05:13 | | Comments(0)

シーワールド行ってきました!!

鴨川市民になってから早5年。
初めて鴨川シーワールドに行ってきました。
c0075347_20552431.jpg

c0075347_20552691.jpg

c0075347_20552857.jpg

c0075347_20553003.jpg

c0075347_20553373.jpg

皆ちょー可愛かったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてさてシャチのショー。
主人は最上段でカメラマン。
私は最前列で準備万端!!笑
c0075347_20553594.jpg

c0075347_20553826.jpg

c0075347_20554051.jpg

やっぱりシャチのショーはダイナミックで一番楽しかった!!
夏の間のサービス増量キャンペーン(?)のおかげでびっしょりになりましたよ。
c0075347_20554238.jpg

Tシャツ購入しちゃいました(^-^;
全身びしょぬれになっちゃったのでスカートとかも売ってたら買うのになぁーと思いました。

澤金に鴨川シーワールドの割引券ありますので行きたい方はお声かけしてくださいね♪
[PR]
# by sawakin | 2017-07-09 20:48 | お出かけ | Comments(0)

仲良し親子❤


久しぶりの親子ツーショットです
c0075347_20563023.jpg

c0075347_20563266.jpg

相変わらず仲良し❤
白は兄弟ケンカは激しいみたいだけどね^^;
いつまでも甘ったれです。笑
[PR]
# by sawakin | 2017-06-11 20:54 | | Comments(0)



かわいい動物が沢山!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31